たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

そんな君が好き。

そんな君が好き。




挨拶が遅れてしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


日に日に寒さがましてきましたね。


寒いのが嫌いな私にとって、冬は苦手な季節です。


でも、冬の澄んだ空は好きです。


雲一つない空。


そんな空を見ていると、心がホッとします。


最近、景色とか撮ってないなぁ。
のんびりのんびり散歩しに出かけたいなぁ。



今、卒論に追われてまして。
只今現実逃避中。


この写真、大好きなんです。
この写真も、写っている友達も。



最近、過ごす時間が減っちゃったけど、麻美は大好きだよ。



頑張ってるあなたを応援してるよ。


また、手を繋いで抹茶パフェ食べに行こうね。


大好き。


  • Posted by たみ. at 2010年01月14日04:05

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    そんな君が好き。
      コメント(0)