たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

心。

心。















おじいちゃんが
「周りの人への感謝の気持ちを忘れたらいけん。」
って何度も言ってた。



今自分が生きていられるのも、今の自分がいられることも、みんなみんな周りの人の支えがあったからこそなんだ。


どうもありがとう。


感謝の気持ちを忘れずに生きていく。


鳥取行って良かった。


あと嬉しいことに、親友の進路が決まった。
おめでとう。
頑張ったね。よく粘ったよ。
社会人、頑張っていこうね。


  • Posted by たみ. at 2010年03月10日04:23

    この記事のコメント

    明日は学生の卒業式。
    新しい門出に、、、これから社会人となるみんなにも伝えるね(^-^)
    人間はヒトリでは生きていけないものだと
    Posted by koz at 2010年03月10日 07:48
    はい、kokoro 大切です。
    ありがと^^

    あはは♪ 
    Posted by kokoro. at 2010年03月10日 20:41
    kozさん
    明日卒業式ですか!!
    koz先生、学生さん達を温かく送り出してあげて下さいね。
    卒業イヤだなぁ。


    kokoroさん
    「kokoro」「心」素敵です♪
    「こころ」大切にします☆
    Posted by たみたみ at 2010年03月10日 23:00
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    心。
      コメント(3)