たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

あさり→たみ

名前、変更しました。
宜しくお願いします。


写真は、カンボジアに行った時のものです。

あさり→たみ

遺跡のところで、子どもが座ったりしてお金を集めているんです。

日本では考えられない光景でした。

貧富の差が激しい国だと感じました。

決して贅沢とはいえない生活だろうけど、子ども達の笑顔が見れて良かった。

まだまだ私が見ていない世界は沢山ですから、何とも言えませんが。


いい写真が結構撮れたので、今日から掲載していきたいと思います。


  • Posted by たみ. at 2010年03月10日23:17

    この記事のコメント

     生きて行く 手段だろうね…。。。
    どんな環境の下でも…

    笑顔があること 望み あるよね
    写真 たのしみです^^ あはは♪
    Posted by kokoro. at 2010年03月11日 14:17
    >2010年03月11日 14:17
    >kokoroさん
    子どもが稼いだお金で、親が豪遊しているのが現実という話を聞きました。
    考えものですね。
    笑顔があるからまだ良かったです。
    写真のアップ楽しみにしていて下さいね♪
    Posted by たみ at 2010年03月11日 15:26
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    あさり→たみ
      コメント(2)