たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

今日から。

夏期休暇のたみやんです。


この日を楽しみに8月は仕事をしていました(笑)



思い返すと6月は、ハードな毎日でした。
毎日睡眠3時間とれれば良いほうで、夕飯も駅から家までの帰り道で歩きながら食べるという下品なとりかたをしていました。
それくらい時間がなかった!!
必死な毎日をおくっていました。



7月は、幼稚園の幼児が夏休みに入り少し楽になるかと思っていたら、ところがどっこい!!
責任ある仕事をいくつか任され、毎日上司に助言をうけ、反省と悔しさの毎日でした。



8月は、「とりあえずでも、今まで自分が学んできたことをだしていこう」という思いをもち、やっと自分らしい企画書を書けるようになりました。
チェックは入るけど、7月の色んなことに縛られ納得のいかないまま書いた企画書より、自分の意見を言える7月よりは自信のある企画書が書けました。
企画書と保育、難しいことたくさんだったけど、同期の仲間と夜中まで考えたり、励ましあったり、本当に同期の仲間と支え合った毎日でした。




そして今日から一週間!!



リフレッシュできる日々がやってきました(^o^)



嬉しい☆
寝る間を惜しんで遊ぶつもりです。



仕事一週間ららばい☆★




今日から、パパに運転頑張ってもらい鳥取帰ります♪♪



砂丘にでも行こうかな♪♪



またブログ更新します。
では!!



  • Posted by たみ. at 2010年08月11日15:22

    この記事のコメント

    お久しぶり(゚▽゚)/


    忙しそうだね!
    また会いたいね(●^▽^●)/''


    アタシも休み突入で、月曜には友達んちの勝田台へ行くだよ〜



    良い休息を!!
    Posted by koz at 2010年08月11日 16:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    今日から。
      コメント(1)