たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

感謝。


今さっき、試験が終了しました〜(>_<)



内容は、反省点だらけだったけど、笑顔で頑張ってきました!!



たけたろさん、こぐまさん、BLEUママ、温かい応援ありがとうございました!!!
めちゃくちゃ嬉しかったです(^O^)



改めて、周りの人への感謝の気持ちを抱きました。



みなさん、大好きです!!!!




さぁて、これから学校行ってきまーす!!
雨の日の電車は嫌だのの(・_・)



  • Posted by たみ. at 2009年10月02日12:13

    この記事のコメント

    お疲れ様


    雨だの~


    みんなみんな応援してるよ♪


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama. at 2009年10月02日 12:23
    何の日だかも知らずに、
    勝手に外野で盛り上がってただけですけどね(笑)
    少しでも楽しんでもらえればOKです♪

    お疲れさま。
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年10月04日 02:38
    >Bleumamaさん
    応援ありがとうございます(^^)
    おかげで後悔なく臨めました♪
    らぶたむ!!
    Posted by あさり at 2009年10月04日 18:32
    >たけたろさん
    嬉しかったです!!みなさまの支えに感謝です(>_<)
    ありがとうございます♪♪
    Posted by あさり at 2009年10月04日 18:34
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    感謝。
      コメント(4)