たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

久しぶりに。


絵を描きました。



明日の面接で、「自分をPR出来るものを使って自己PRして下さい。」
というお題が出まして。



考え考え考え



絵にしました。



こんな時、道具を使わず我が身のみで特技を披露できる人羨ましいですね。




絵、うまくないけど自分らしさが1番出るかなと思いまして。



今から自己PRの練習!!



頑張ります(^O^)


ちなみに、実習は火曜日からです★
BLEU、2週間ほど出れません(>_<)
みなさんBLEUで楽しい時間を過ごして下さいね!!



  • Posted by たみ. at 2009年05月31日19:04

    この記事のコメント

    絵を描いてなかったから、落ち着かないんじゃないの

    遂に実習かぁ。
    二週間、こもって頑張って下さい
    Posted by Saki at 2009年06月01日 19:59
    さきさん!
    コメントありがとうございまーす(^o^)
    また近々連絡します!
    Posted by あさり at 2009年06月25日 22:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    久しぶりに。
      コメント(2)