たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

あ さ


おはようございます!!



今日も良い天気(^o^)




麻美は、大学で勉強中☆



授業中じゃないですよ!!



授業中に写真は撮れないですからね★




今日は、必修、資格に関わる、持ち込み不可の範囲300ページ試験です!!



のりちゃんの試験は大変だと身にしみましたぁ↓




果たして麻美ちゃん、単位取得出来るでしょうか!?!?




出来なきゃ困るんですけど^^;




麻美頑張りまーす!!




皆さんも、今日も1日行ってらっしゃ〜い☆



  • Posted by たみ. at 2009年01月19日09:16

    この記事のコメント

    ごぶさたしております。
    この記事、すごく楽観的ムードが漂ってるような・・・
    余裕っすよなぁ(笑)
    Posted by たけたろたけたろ at 2009年01月21日 03:15
    がんばるのみ!!
    Posted by がんがん. at 2009年01月22日 09:23
    いやいや(^^;あさみちゃんのテストもなかなか大変そう

    学生は遊んでばかりじゃないよね〜
    お互い頑張ろうね
    Posted by Rico at 2009年01月28日 23:29
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    あ さ
      コメント(3)