たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ひまわり

秋だけどひまわり。


ひまわりを見ると元気になれます。



元気をありがとう、ひまわりさん



向日葵
日が当たらない地下だけど、葉っぱの色が変わってきてしまったけど、お花はとても元気でいてくれています。



一生懸命咲いて生きてるひまわりさん



ありがとう
あなたを見れて今日幸せな気持ちになれました
パワーをもらいました



あなたが少しでも長く元気でいてくれますように



  • Posted by たみ. at 2008年10月24日01:48

    この記事のコメント

    どうも はじめまして┏○┏○┏○

    ひまわりが目に止まり 思わずコメントしてしまいました♪


    ひまわり見てると元気100倍です☆

    そんな人に 私もなりたい(yωy*)
    Posted by ひまわり☆. at 2008年10月24日 09:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ひまわり
      コメント(1)