たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

1ヶ月ぶりの更新!

1ヶ月も更新してなかったなんて!

自分でも驚いております(゜o゜;)


この1ヶ月、色んな事がありました。


書くと切りがないんですけど…
確実に前の麻美より、少しは成長したと自分自身思います。
自信持って言える!!



経験って凄く大切な事ですよね☆



昨日、久しぶりの大学だったんですが、すんごく楽しかったんです♪♪
大好きな友達に逢えて、幸せだなぁってしみじみ感じました。



麻美を見つけて駆けつけて抱きしめてくれる友達がいる☆
幸せです。



幸せな気持ちで寝ます☆



おやすみなさい(∪O∪)zzz



  • Posted by たみ. at 2008年10月02日02:11

    この記事のコメント

    経験って大事!
    やめて~~~
    by 辺見エミリの母より
    Posted by んちゃ at 2008年10月02日 21:51
    >んちゃさん
    らぶっこ!
    Posted by あさり at 2008年10月05日 01:22
    修羅場を乗り越えて帰ってこられたのですな。
    お疲れ様でした。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年10月05日 23:58
    >たけたろさん
    帰って来ましたよ〜♪

    ぴよぴよどすどす
    Posted by あさり at 2008年10月11日 16:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    1ヶ月ぶりの更新!
      コメント(4)