たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

友達の誕生日が続きます☆

先日、ブログで書いた大好きなお友達ぼ誕生日会をしました♪

友達の誕生日が続きます☆



初☆ビアガーデン!!
東京タワーが見えたり、夜景が綺麗でした!!雨が降らなくて良かった~。
ビールが美味い!!
この日は、久しぶりに結構飲みました♪
サプライズのプレゼントやサプライズゲスト?にもビックリ喜んでくれたみたいで嬉しかったです♪
来年もまたやるぞー!!!



次の日は、違う友達の誕生日パーティに呼んで頂き

友達の誕生日が続きます☆




麻布のスカイラウンジ貸しきりでした!!この日は、神宮の花火大会だったので、窓から花火が綺麗に見えました☆
花火の写真はないんですけど・・・

友達の誕生日が続きます☆



こんな夜景が、窓から見えました☆凄い!!
みんな高校や大学は違うのに、何故か友達で(笑)
飲んで食べて喋って楽しいパーティでした♪

みんなみんな、お誕生日おめでとう!!
HAPPYな人生を☆

ともだち大好き!!




  • Posted by たみ. at 2008年08月10日00:26

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    友達の誕生日が続きます☆
      コメント(0)