たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

F☆A★N☆T★A☆S★Y!!


今日は起床して、お洗濯しました。
いい香りの洗剤と柔軟剤。
洋服が、いい香りに変身する。
くんくん鼻を敏感にさせて、何度くんくんしてもいい香り。

幸せな一時なのです☆




ママさんに頂いたウナギ君をホカホカの御飯に載せて食べました。
おいしいー幸せ♪
ご馳走様でした!!




クーラー付けずに、ピアノ弾いてたら、汗だくに。
醜い姿でピアノ弾いてました。
でも楽しかった♪一人でダイエット気分でした。




お風呂に入った後、お化粧しながら、YUKIチャンのライブDVD鑑賞。
気分が上がる上がる!!
大きな声で歌ったり踊ったりしてました。
昼だから苦情は来ないはず☆
そしたら、お化粧に1時間半もかかっちゃいました。
いつもは、10分で終わるのに。
要領の悪い女、どーも麻美どんです。




いーのいーの!!楽しくお化粧出来たから☆




今、電車で上野に向かっています。
今日は、大好きな大切なお友達たちのお誕生日祝いです♪
幹事いつも拒否の麻美ですが、今日ばかりは麻美計画です!!
本当に大切なお友達だから☆



楽しんで喜んでもらえるといいなぁ…!!


全て余談ですが、私は男女の友情はあると思います。
本当に大切な大好きな男友達が何人かいます。

“他の男友達とは違う”
“他の女友達とは違う”


「お前だから話すんだよ」
「こんな風に話せる女は、お前と〇〇しかいねーよ」

彼もそう言ってくれるし、私もそう思っています。



いつもは馬鹿にされまくりだけど、真剣な話の時は自分の事のように話を聞いてくれます。
私が恐がってる時は、最後まで心配してくれます。



麻美の大切な男友達は、友情にあつい良い男です。
カナリの馬鹿だけど。




ずっとこんな関係でいたいです!!
いや、います!!!!



幸せ者の麻美どんでした(∩_∩)



  • Posted by たみ. at 2008年08月06日17:10

    この記事のコメント

    ロスで仕事してます。ストレスばっかりの毎日、全然関係ないことグーグルしてたら、何故かこのwebpageがでてきました。ちょっとした一時のストレス解消になったので感謝してます。 Have a wonderful day!
    Posted by toshi at 2009年01月24日 05:16
    ヤホーで美容ネタをいろいろ探していて、
    辿り着きました。
    突然のコメントすみません。
    Posted by ビーグレン. at 2009年08月02日 23:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    F☆A★N☆T★A☆S★Y!!
      コメント(2)