たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

もやもや

もやもや




心がモヤモヤ。


CHARAの曲を聴いてる、今。


訳が分からないぽ。


沢山の人間がいるから。


沢山の考え方がある。


今、初めてのタイプの考え方の人と直面しています。


逃げてはいけない。
逃げられない。


気楽にいこう。


ぎゃー!!バカ騒ぎしたいぽよ☆



  • Posted by たみ. at 2008年07月09日11:17

    この記事のコメント

    経験になるぽよ(笑)
    人として幅がひろがるし、頑張りどこだね〜
    私も自分とは違う人達に囲まれているわ〜〜

    ファイトだ!オ〜〜♪
    Posted by 鳥山鳥子 at 2008年07月09日 12:13
    素朴な質問 その1
    皆さん 何で行間を空けるのですか?
    いっぱい・・・
    こんなときに こんな質問していいのかな?
    えへ
    Posted by オッサンD at 2008年07月10日 12:19
    なんと!そんな悩めるあさりさんに、
    バカ騒ぎできるチャンスが到来~!!

    ・・・7月27日晩 Bleuにて♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月10日 19:54
    ☆鳥山鳥子さん
    いつか笑って話せるようになるんでしょうね♪

    くじけず逃げずに頑張ります!!


    ☆オッサンDさん☆
    それは秘密ひみつヒミツひみつの~♪



    ☆ たけたろさん☆
    行きたい!!
    んですが、私、次の日、難関のテストがドーンとあるんです・・・泣

    みなさんBLEUで楽しんで下さいね♪
    Posted by あさりあさり at 2008年07月12日 03:09
    それは残念ですが、致し方ないですね。

    では、たまりば一周年番外編イベントで
    またお会いしましょう♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月12日 09:28
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    もやもや
      コメント(5)