たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

嬉しい!


YUKIチャンのライブチケットが取れました(^O^)
早起きして、頑張ったかいがあったぜ!!




壊れたデジカメ治りました♪
レンズ無理矢理押し込んだ(笑)
そしたらギギッて音がしたけど、治った♪♪
電化製品治療職人なった気分☆



前、お部屋バトンが回って来たんですけど、やっていなかったからf^_^;
写真は、私の部屋の壁☆




あっ、無事にピアノ演奏会終わりました(´∪`)
ハラハラドキドキの発表会でした☆★



  • Posted by たみ. at 2008年03月30日12:31

    この記事のコメント

    懐かしいな~
    あたしはJAMのライブは結構行ってたよ(^◇^)
    Posted by koz at 2008年03月30日 12:59
    KOZさん♪
    JAMのライブですか!!いいなぁ〜!!
    ライブビデオでしか見た事ないんですよ(>_<)
    Posted by あさり at 2008年03月30日 14:35
    おいぶす

    おれのTMNのらいぶはどうしてくれんだよ!
    Posted by BleumamaBleumama at 2008年04月03日 00:28
    BLEUmamaが名前で、びっくりしただろ
    ナーニ!!

    見れない運命だったんだ
    何かもっといい事あるぜ
    Posted by ぶす at 2008年04月04日 00:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    嬉しい!
      コメント(4)