たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

久しぶりに更新☆


最近の私は、ドタバタバタバタピヨピヨな感じでした!!






ゆっくり自分のペースで過ごす時間が好きです。
でも、予定があり、気付いたら一日終了という時間も好きです。




どっちにしろ、あっという間に時間が過ぎていく!!





沢山経験して、楽しみたいと思っています☆





昨日、友達の車に、友達の誕生日プレゼントを忘れてしまい、今取りに実籾駅にいます。





忘れた時は、あーーやっちゃったと思いましたが、久しぶりに実籾駅に来て、色んな事思い出せて、思わぬ人と再会する事が出来ました。




忘れて良かったのかも(´∪`)
忘れる運命だったのかもな☆


なんてなんて思いながら、友達を1時間待ってます。
私の友達、待ち合わせ時間に間に合う人、本当数人だな。
まっ、人の事言えまてん(゜_゜。



  • Posted by たみ. at 2008年03月12日15:14

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    久しぶりに更新☆
      コメント(0)