たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

優しさ。


今通学中なんですけど、さっき乗り換えしてる時に、私の財布からカードが全部落ちちゃったんです。



通勤・通学時間で、しかも今日は遅延で、凄い人込み。



急いでカードを拾っていると、女の人が二人一緒に拾ってくれたんです。



きっと通勤途中の方…朝の慌ただしい時に拾ってくれて…人の優しさを感じました。



感謝の心を忘れず今日一日過ごしたいと思います。




女性の方、ありがとうございました。



  • Posted by たみ. at 2009年10月13日08:22

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    優しさ。
      コメント(0)