たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

Hawaii

Hawaii



先日、高校時代の友人とハワイに遊びに行って来ました。

ハワイは、温かくて、みんな笑顔で優しくて、海が綺麗で・・・過ごしやすかったです。
ただ、食事は口に合いませんでした。
日本食のおいしさを実感。

夜中のハワイは少し怖かったかなぁ。


Hawaii



海の綺麗さには感動しました。
こんな綺麗な海見たのはオーストラリアぶりでした。

2月はベトナムとカンボジアに行って来ます。
アンコールワット楽しみだなぁ。


  • Posted by たみ. at 2009年12月24日03:47

    この記事のコメント

    素敵なブログ拝見いたしました。ゆっくりでいいんでまたまってますね^^
    Posted by 瀬名. at 2010年06月15日 16:32
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    Hawaii
      コメント(1)