たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

お久しぶりです。

お久しぶりです。


社会人になって、2週間が経ちました。
社会人になった感想・・・・自分で働いたお金を頂いた時は、本当に嬉しかったです。何度も通帳を見てしまいました。笑
あとは、社会人って大変なんだなぁと。親に感謝する気持ちが一層増しました。


毎日5時半に起きてお弁当作って出勤してます。
分からないことだらけの私に、職場の人たちは優しく教えてくださいます、まだ始まってまもないですが、とても支えて頂いてます。
職場に恵まれました。辛かったり苦しかったりすることは、まだまだこれから。
頑張ります!!


早速一昨日から喉を痛め、今風邪ひいたら終わると思い、普段飲まない薬を飲んで完治させました!!
今日から、普段しないうがいもしています。
保育士なのに、今までうがいをしなかったって・・・笑
どうもすみません。
子ども達のお手本になる保育士にならなくては!!


時間ができたら、Bleuに遊びに行かせて頂きます!!ブログはチェックしてますよ~☆
早く皆様にお会いしたいです!!


それでは、また☆☆


  • Posted by たみ. at 2010年04月19日21:00

    この記事のコメント

    おおおお!!!!
    たみちゃん… 御無沙汰 
    うがいは、良いよ^^ 鼻に塩水流すと治るよ^^

    あはは♪

       子どものお手本じゃないよ^^
       子どもをお手本として がんばれ^^

    Bleuの bossです。。。    
    Posted by kokoro. at 2010年04月19日 21:25
    きゃーあさみん!
    元気でよかった♪
    かわいいあさみんはかわいい先生じゃなきゃ!
    風邪引かないように気をつけてね*
    うがいは大事大事☆
    Posted by koz at 2010年04月19日 21:30
    ワァ~♪
    久しぶり(^^)

    喉にタオル巻いて寝るのもいいらしいです 歌手の人がやってるのを聞いたよ

    Bleuでも よくたみちゃんの話題が出ます くしゃみが出たら Bleuのお客様達が噂してるんですよ(笑)

    o(^∇^*o)頑張れ~

    みんながたみちゃんの事を応援してるからね~


    Let's enjoy
    Posted by Bleumama. at 2010年04月20日 15:21
    たみちゃん

    「春」のブログに
    迷惑コメ入ってるよ!!
    削除しましょう^^
    Posted by kokoro. at 2010年04月20日 21:32
    >2010年04月19日 21:25
    >kokoroさん
    鼻に塩水…勇気が出た時にやってみます!笑
    子どもをお手本にか…奥深い!!子どもと一緒に成長できるよう頑張ります!
    Posted by たみ at 2010年04月21日 23:34
    >2010年04月19日 21:30
    >kozさん
    kozさんに逢いたいです!!
    先生って表の姿以上に大変なんですね(>_<)実感中です!!
    kozさんのお仕事熱心な姿、見習って頑張ります!!
    Posted by たみ at 2010年04月21日 23:36
    >2010年04月20日 15:21
    >Bleumamaさん
    噂して下さってるなんて…嬉しいです〜♪♪
    先週辺りくしゃみがひどかったんですけど、Bleuで噂されてたんですかね(^o^)笑
    次ママさんに逢えた時、少しでも社会人らしくなってるように頑張りますね!!
    Posted by たみ at 2010年04月21日 23:39
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    お久しぶりです。
      コメント(7)