たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

かわいい


わたし!!



あっ、調子こいてすみません。
嘘ですよー
誰かにぶん殴られちゃう!!
許して下さいな☆





最近、スニーカが好きなんです!!
足痛くならないし、紐を変えるだけで、印象だいぶ変わるじゃないですか。
人とかぶらなくなるし。




このスニーカ、最近買ったもの☆
紐を白からピンクに変えたんです。
もう凄く気に入っちゃって♪



歩きながら、スニーカー見て微笑んじゃう♪♪




大満足のお買い物しました!!




最近ヒール履いてないけど、楽でヒールの高いサンダルが一足欲しいんですよ〜(>_<)



イメージは出来てる☆!!
お買い物に出かけなきゃな(´∪`)



イメージ通りのサンダル買ったら、またアップしますね♪♪



おやすみなさい☆



  • Posted by たみ. at 2008年08月02日01:41

    この記事のコメント

    調子にのりおって~ ・・・・

    スタタタ ε=ε=ε= (゛ `-´)〇  (*ノェノ)キャー





    ・・・許す♪

     フフフ、ヒッカカッタナ  (* ̄▽ ̄) /  (・・;)
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年08月02日 13:31
    ・・・ゆるさん
    Posted by オッサンD at 2008年08月02日 14:22
    …ゆるすん
    Posted by ピーチ太郎 at 2008年08月03日 15:13
    たけたろさん
    たけたろさん優しす!!!
    あさみどん嬉しす!!!



    オッサンDさん
    ・・・すみませんでした。。。。泣  笑



    ピーチ!!
    サムスン!!
    旅男自由に生きたまえー!!!
    Posted by あさみどん at 2008年08月03日 23:48
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    かわいい
      コメント(4)