たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

美味しい


BLEUママさんの手作りコーンスープ☆


めちゃんこ美味しかったです〜♪
ごちそうさまでした!!



ラブラドール☆
おやすみなさい☆



  • Posted by たみ. at 2008年07月26日02:43

    この記事のコメント

    あら いつの間に写したの(・ω・)


    いやいや 美味しいと 言ってもらえて 幸せ(*^_^*)

    また 作ってあげたくなっちゃうよ~

    ♪d(⌒○⌒)b♪
    Posted by Bleumama. at 2008年07月26日 03:36
    おいしかったですね!!
    御代りしました
    ご馳走様
    Posted by オッサンD at 2008年07月26日 11:20
    おいしそうですね!
    おかわりしたいです。
    いただきます

    ・・・想像で。
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年07月26日 15:37
    ママさんの料理は、本当に美味しいです(o^〜^o)

    ママさんの美味しい料理が食べれて幸せです♪♪

    いつもありがとうございます(^o^)
    Posted by あさり at 2008年08月02日 01:45
    >オッサンDさん

    美味しかったですよね〜♪

    美味しい物食べてる時すごく幸せです(´∪`)

    だから、私こんな体型なってしまったんだ(゚_゚気にしない(笑)
    Posted by あさり at 2008年08月02日 01:47
    >たけたろさん

    想像力ふくらませて食べましたかー??

    またママさんの美味し〜い料理アップしますね☆
    たけたろさんも、想像から現実に!!
    一緒に美味しさ分かち合いましょ(^o^)
    Posted by あさり at 2008年08月02日 01:49
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    美味しい
      コメント(6)