たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

憧れ


可愛い系の女の人も好きだが、



ボーイッシュな女の人の方が好き。




見た目も中身も声も
カッコイイ人。




可愛い声の人より
ハスキーな声の女の人が好き。




自分の世界を持っている人に憧れる。





煙草が似合う女の人に憧れる。




女の子っぽい性格の人より、男の子っぽい性格の人が好き。




サバサバしてる人が好き。




大学で、好きな先輩がいる。
女子大。笑
煙草吸っていて、黒ぶち眼鏡かけて、ショートカットで、ジーパンにスニーカーにギター。
声も好き。



話した事はない。
見かけられるだけで嬉しい。
友達の付き添いで、喫煙室行くと、たまにその先輩がいる。
ラッキー。
友達の話しは、上の空でその先輩に夢中の私。




いつか、声かけて、先輩のライブ行きたいな。
タイムリミットまで、あと10ヶ月。
仲良くなれますように。




私、レズではないよ。



多分ね。



女々しい男の人よりは、女の人の方が100倍好きだけどね。





私、憧れの女の人沢山いる。



だけど、本人には言わないんだ。
こっそりこっそり。





朝なっちゃった。



おやすみなさい☆



  • Posted by たみ. at 2008年05月03日05:56

    この記事のコメント

    Bleumamaのことダ?( ̄ー ̄*)

    昨夜…今朝? はお疲れ様&ありがとさんでした!
    Posted by saitosai. at 2008年05月03日 10:44
    BLEUママも、憧れの女性です☆
    秘密秘密!!


    昨夜は、こちらこそありがとうございました(´∪`)
    Posted by あさり at 2008年05月03日 14:25
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    憧れ
      コメント(2)