たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

久しぶり

久しぶりの更新です☆


最近の私は、
大学バイト遊びですね。


大学は、三年生になり、忙しくなりました。
実習準備に追われています。
図工が苦手な私には、辛いですね、はい。



バイトは、今まで通りBLEUで働かせていただいています。
もうすぐ、BLEUのバイトも二年経ちます。
早いですね☆
こんな私を雇ってくれて感謝です!!


遊びは、明日は5月から留学する友達と逢ってきます。
二年も留学するみたい☆
素敵☆



最近、春だから??女の子だから??周りでは、異性の話題がたえません。
私、昔より確実に性格より顔が大事になってきてる。笑
昔の彼氏は、顔も好きだったから、他の人に目うつりしなかったのかな。


どうでもいいか(゜-゜)



とりあえず、最近は彼氏という言葉と縁がない私ですが(笑)
自由で良いんだ。
しかし、また前みたいに凄く一途だった自分になりたい。



けっ。



長い日記になってしまいました。



土曜日は、たまり場のみなさま、お疲れ様でした!!
少しの時間でしたが、楽しかったです(´∪`)
これからも、あさりっちを宜しくお願いします☆



  • Posted by たみ. at 2008年04月27日04:51

    この記事のコメント

    この間ママと話してたんだよ!
    もう2年(@_@)

    はじめはどんぐりと君の区別がつきませんでした…
    Posted by ラーメン屋さん太郎 at 2008年04月27日 17:47
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    久しぶり
      コメント(1)