たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

ままままままま


さっきね、秘密の絵を描いていたの。
どうも上手くいきまてん。
雑だから、あーやっちゃったって事ばっかり。
丁寧になりたい。






画像は、先週佐倉で母校をお散歩した時に、飼育小屋をパシャリ☆
飼育小屋には、ダチョウがもういませんでした。
私のお尻をかじったダチョウは何処にいってしまったの?




昨日は、魔法にかかりました。






私の魔法使いは、メルヘンという言葉が全く似合わない人ですね。




だから、きっと私が
「あなたは、私の魔法使いなんだよ。」
と言ったら、
冷めた声で
「頭大丈夫?」
と言われるでしょう。


  • Posted by たみ. at 2008年02月16日04:32

    この記事のコメント

    ダチョウは、かじった後 病に・・・
    Posted by んちゃんちゃ at 2008年02月18日 15:47
    病じゃなくて、私に惚れたらしい
    Posted by あさり at 2008年02月20日 03:44
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    ままままままま
      コメント(2)