たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

音色


私のママは強い!!




ママに、
「ママって落ち込む事あるの?」
って聞くと、
ママは、
「そりゃママだってあるよ!!でも、ママは、まさしおじちゃんの死の辛さを体験したから、もう、普段の辛さなんて、へっちゃらなんだよね。」



っていつも言うんだ。
まさしおじちゃんって、ママの弟。



ママは、私と一緒にいる時ほとんど笑顔なの。
「はいにゃ〜」って言うの。




おばかさんみたいなママ。
でも、仕事は、上の立場にいて頑張ってるの。
仕事になると、普段韓流マニアのママが、違う人みたいにキリッとするんだ。
そんなママが大好きなんだ。




今回実家帰って、ホームシックになってしまいました。
ママの声が聞きたいさ。




でも、大丈夫。




ママが言った通り、良い事あったんだ(∩_∩)




一つで魔法にかけられる私。




今日は、いい音が弾けそう☆



  • Posted by たみ. at 2008年02月13日02:22

    この記事のコメント

    似てるよアナタ

    きっと中身も☆
    Posted by 琴太郎 at 2008年02月13日 03:16
    そこのアナタ

    いい所が遺伝してママもうれしいわ★
    Posted by ちょん at 2008年02月13日 20:01
    そこのアナタタチ

    アナタタチに出会えて、私幸せ!!
    ありがとう(∩_∩)
    Posted by 次女 at 2008年02月16日 16:52
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    音色
      コメント(3)