たまりば

日記/一般 日記/一般日野市 日野市

キングスマイルキングスライム


昨日、スマイルさんがBLEUに来て下さって、頂きました(∩_∩)




スマイルキングスライム♪♪




懐かしい!!



私はFF派でしたが、兄がドラクエっ子だったので☆




お兄に自慢するんだ(´∪`)




今度、ホビーオフにも冒険しに行きますね!!





ありがとうございます、スマイルさん(∩_∩)
スペシャルサンクス!!
Happyです♪♪



  • Posted by たみ. at 2008年05月31日12:19

    この記事のトラックバック

    スマイルさんが久しぶりにBleuにご来店〜♪見て下さい この素敵な笑顔さすがスマイルさんお仕事がお休みだったそうで秋葉原に→彩と菜→Bleuのコースをチョイスされたとの事でしたまたま...
    昨夜のBleuは…「Cafe Bar H.O Bleu」at 2008年06月02日 00:10

    この記事のコメント

    私は DQ族です・・・たぶん今でも(笑)
    そうか、こういうのがホビーオフで手に入るのですね。
    ・・・危険だ♪♪
    Posted by たけたろたけたろ at 2008年05月31日 23:34
    私は、FF族です…たぶん今でも!!
    今度ホビーオフ行くしかないですね(∩_∩)
    Posted by あさり at 2008年06月01日 03:14
    あさりさん、一昨日は美味しいカクテルありがとうございました。m(_ _)m
    FF派でありながら、そんなに気に入って頂けるなんて満足です。(^o^)
    時間があれば、ぜひホビーオフにも足を運んで下さいね。(≧∇≦)ノ
    これからもお会いした時は、よろしくお願いします。(´∀`)ノ
    Posted by スマイル. at 2008年06月01日 07:18
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

    コメントを書く

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



    削除
    キングスマイルキングスライム
      コメント(3)